読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦の選ぶ

久しぶりにスッキリする回答を見て、私も参加させていただきます。
ウブロ 偽物時計が好きな40代主婦です。

先の回答者のokochama〜さんが回答されているように、ウブロ コピー時計はお金の余裕があるから持つhublot コピー時計ではないと私も思います。時計に造詣が深いから似合う、ということもなく。
もともと持っているその人の雰囲気で持つ時計だと思うので、悩むものではないと思います。
パテックに限らず最高級の時計はそうなのですが、特にこの時計は人を選んでいると思います。

カルティエは、マダムが選ぶダイヤモンドやWGやYGの時計から、OLや40代までの女性が選ぶステンレス素材のバロンブルー、タンクフランセーズやタンクルイなど、金額の幅があるので選びやすいと思います。カジュアルなラインを選ばなければ上品な印象です。

今の自分にあった時計、早いかもしれないけど、自分の未来の投資のために選ぶ時計、考え方はいろいろですが、エルメスカルティエというようなブランドで判断しないで、自分が欲しいと思った時計を選ばれることをお勧めします。

個人的にはカルティエはYGのタンクルイが素敵だと思います。