個人の思い

高級な機械式時計なら、ジャガールクルトの「レベルソ」が有名かと。一番安いのでも50万円くらいはしますが。技術力があることで有名なスイスの老舗メーカーで、hublot 偽物より格上なくらいです。


ジラールペルゴやカルティエにも四角い定番モデルがありますが、正方形に近いのは候補外ですかね。

もっと安いやつだと、新興メーカーのイメージがありますが、フレデリックコンスタントの「クラシック・カレ」が、汎用ムーブを積んだ機械式で20万円前後くらい、hublot コピー電池式クオーツで10万円前後くらいであったかと。店頭で見ている限りは、外装は綺麗ですね。


老舗だと、ロンジンの「ドルチェビータ」が、メンズもあったはずで。10万円台からあったかと。


他には、あまりウブロコピー時計時計に強いイメージのない宝飾メーカーですが、ティファニーの「グランド」「ギャラリー」や「ジェメア」も、デザインという観点では良いんじゃないでしょうかね。家電量販店の並行品であれば、安いやつなら10万円台くらいから買えるかと。