婚約の指輪

婚約したら、ブランド コピー婚約指輪が一般的だと思うのですが、あれって、結婚したらお出かけの機会でもない限り、なかなか身に着けませんよね。
私は、毎日身に付けていられるものがいい、と常々思っていましたので、指輪の変わりにロレックスのコピー時計が欲しい、とおねだりしました。
前からあこがれていたけど、ぜんぜん手が出なかった、フランクミュラーロングアイランド
ダイヤがついていないタイプで、色は大好きな白を選びました。
これだっら、ビジネススーツにも派手すぎないし、毎日身に付けていられますもんね。
彼は、なんかコピーロレックス指輪をプレゼントしたさそうだったけど、なんなら、指輪ももらってもいいですよ、なんて(笑)。
これからの長い人生、彼とこの時計といっしょに時を刻んでゆきたいです。