年末にクローゼットの整理をしてたら、Greenのloewe 偽物洋服がたくさん出てきました。
そういえば、最近ぜんぜん着てあげてなかったな・・・。
Greenのロエベ スーパーコピー洋服、大好きで、しょっちゅう恵比寿に買い物に行ってた時期がありました
東京コレクションも毎回楽しみにしてたし。
ちょっと前にデザイナーの大出由紀子さんが育児に専念される、という理由でブランドコピーとしての活動を休止されたんでしたよね、確か。
休止、というぐらいだから、再開もあるのかな、と思っていたけど・・・聞かないですね、そうえいば。
すごーーく人気があったのに、もったいないって気もしますけど、ご本人たちにとっては重大な決断だったのでしょうね。
私としては活動再会を心から望んでいます。そういう人、ほかにもたくさんいるんじゃないかな~。