こと2

冬は暗い色のお洋服が増えるのでさし色に、

夏は普通にあわせやすそうだし、

いつも色のが欲しいといいながら無難に黒や茶に落ち着いてしまうし、

せっかくゴヤールコピーなんだから色を楽しまないともったいないし、

ゴヤールで冒険するとしたら手ごろなサンルイだろうし(といっても10万。しかも2つ目あるのか~?)、

赤はフェリージのピンクと色味がかぶるからやめとけば?と夫に言われ、

ピンクと赤は全然違うわよ、と弱弱しく反論してみたり、

青は、使わなくなったエピのジンクスがあるからなんだか少し心配なのよと説明してみたり。。

ゴヤール店舗はカラフルだけど、発色がよくどの色もとても上品キラキラ

だけど、無難な私に使いこなせる?

はい、優柔不断ですパー

でも、結局、

私は悩んだすえ時々後悔するタイプだけど、夫と息子はブレもしなければ後悔もしないタイプなのでその直感を信じるわ、

・・・ということでブルーにしました~あせる

所要時間20分。隣で息子と夫が飽きてます。

流されやすい女・涙

2週間ほど使っての使用感。

ざっくり荷物が入れられて、大雑把な性格の私にはぴったり♪使いやすいですドキドキ
購入した日、伊勢丹内でベビーカーにかけてるママ一人(赤)、ゴヤールコピーショルダーをかけてる男性一人(黒)見かけたけど、まだまわりであまり見かけないのも嬉しい。

色は、明るくてまだちょっと慣れないけど、大丈夫です。

黒なら黒で、赤なら赤の満足があったと思うけど(どれだけ諦めが悪い女なの)、青は青でいいかんじですグッド!