こと

ここ1,2年、気になっていたゴヤール偽物のサンルイ。
・・・気になっていたというか、「最近このバッグ激安気になってるんだけど、どう?」と私の頭の片隅にゴヤールの種を蒔いたのは夫。

そのときは、

えー、ちょっとオバサンぽくない?

と、スルーしていた私。
(ごめんなさい、ゴヤールファンの方あせるそして、私も立派なオバサンです)

それが息子の小児科での待ち時間とか、度々目にするようになり、何度か夫に刷り込まれるうちに
どんどん気になってきた。

ちょうど、その少し前にヴィトンのネヴァーフルが気になっていて、欲しいような気もしたけど、ヴィトンはいくつか持ってるし、でもそのいくつかは流行りが過ぎるとあまり持たなくなっていて、どうしようかなぁと迷ってるうちに、友人数人に先を越されてしまっていたの汗

荷物いっぱい入るし、便利だよ~って。

そう、この形ってゴヤールコピーママバッグにちょうどいいんですよねひらめき電球
カジュアルOKなとこならオフィスだって。

乳児のころなどは抱っこもするから大きいショルダーが両手があいて便利だったし、公園遊びのときは貴重品だけ入れられる小さなショルダー+αだったんだけど、幼稚園にあがった今も結局ちょこちょこ荷物が増える。特に冬場は小物もあるからね。

やっぱり、リッチだけど軽いトートが欲しいビックリマーク

でも、さすがに身近でこれだけかぶると、ちょっと買いにくい。
それに、欲求も旬を過ぎて、欲しいかどうかも分からなくなってきた。

なんて思ってたら、「最後から二番目の恋」の第一話でキョンキョンがサンルイ持ってるの見たら俄然欲しくなって・・・
アルハンブラを買ってもらった翌週だったにもかかわらず

買ってもらっちゃいましたドキドキ

色は、相当迷ったんです~。

キョンキョンは黒でした。
自分のなかでは無難に黒かさし色に赤って決めてたのに、夫と息子にブルーをすすめられ・・・息子なんて「だめー。絶対青がいい~」なんて言うんです。

決められない汗